【4月からのお仕事のご予定は?】

_

こんにちは。千葉支店の大森と申します。
東京では、桜の開花宣言がされましたね(16日)。昨年より10日早く、過去最速タイでの開花だったそうです。この冬は冷え込みが続いたので、桜の花芽がスムーズに休眠から覚めたと考えられています。春満開が待ち遠しい限りです。

.

_

さて、皆様4月からのお仕事のご予定はいかがですか?3月に退職され、4月以降心機一転で検討されている方。新年度新たにお仕事をチャレンジしていこうという方。春は健診や添乗のお仕事をはじめ、お仕事も満開の季節です。もちろん、求人求職の動きがある季節ですので、新たな就職情報や短期派遣で未経験分野でのチャレンジなど、皆様それぞれにチャンスがいっぱいございます。

.

ぜひこの機会に皆様のご状況踏まえて、当社にてお仕事のご相談をしてみませんか?些細な事でも結構です。いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

★☆就職・長期派遣希望者の方へ☆★即日から来春にかけての就職(常勤・非常勤)・長期派遣求人も、日々続々と入ってきております。気になる求人はお気軽にお問合せ下さい!!⇒MCナースNET:http://mc-nurse.net/

▼単発の希望日の入力が出来ます!http://mypage.concier.net/mypages/login

.

.

.