【皆様はじめまして!】

_

皆様はじめまして!今月から千葉支社に着任しました高橋と申します。

着任前は、弊社札幌支社にて6年半ほど営業担当として務めておりました。
お仕事紹介を通じて、皆様のお役に立てるよう頑張りますので、何卒宜しくお願いします!

連日の暑さにはまだまだ慣れず、自宅では冷房をつけたまま寝てしまうこともしばしば…
札幌では冷房無の家に住んでいましたが全く支障なく生活しておりました。
八月に入れば、日中であれば気温が30度近く上がることもありますが、朝晩は涼しく快適。
窓を開けっ放しで寝てしまうと、冷えて体調を崩してしまうこともあるくらいです。

こちらでは、まだまだ暑い期間が続きますので、熱中症などに気を付けて日々励んで参りたいと思います。

お仕事紹介を通じて、皆様のお役に立てるよう頑張りますので、何卒宜しくお願いします!

.

**_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
周囲にお仕事をお探しのご友人様・今後の方向性に迷っているご友人様はいらっしゃいませんか?

皆様のご紹介で、ご友人が当社に新規登録されますと…
★☆あなた(ご紹介者様)には1500MCポイントプレゼント☆★
★☆新規ご登録のご友人様には500MCポイントプレゼント☆★

貯まったポイントは商品券や便利グッズなど、様々な商品と交換することが出来ますよ(^^)
獲得ポイントの確認、ポイント商品との交換はマイページから確認することができます!

→→マイページはこちらをクリック←←


→→ご友人様ご紹介についての詳細はこちら←←

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

.

.

.

.