【通勤の靴】

_

皆様こんにちは!
千葉支社の松壽(しょうじゅ)です。

最近はめっきり寒くなりましたね……。
一番苦手な季節の足音が聞こえてくるようです。
既に裏起毛に頼った寝巻を着てるので先が思いやられます(+_+)


ここ数か月、通勤用として「ヒールの無いパンプス」が欲しくて度々靴屋さんを覗いているのですが、なかなか好みの靴に出会えておりません。
どこにでもありそうなのに全く見かけないのです。
あったと思うとそれは「バレエシューズ」で先の丸いタイプ。
服が仕事用なので、つま先は尖ってるのがいいんです!!

我慢できず、ついにネット通販デビューを考えました。
某大手ショッピングサイトを複数閲覧するも…

商品名が分からず膨大な商品の中から探し出せない。
「パンプス」で検索すると永遠にページが出てくる。
サイズで検索してるのに関係ない商品が出てくる。
材質が伝わらない。
そもそも履き心地が分からない

…諦めました。
ネット通販は向いてないと痛感しました。

希望条件を記載しますので、見かけましたらお知らせいただけますと幸いです。
なければ表品名(パンプスの種類)を教えていただけるだけでも助かります。
▼希望
・ヒールなし
・つま先が尖っている
・暗めの色
・無地

先日見かけたのは高すぎたので断念でした。
年末まで見つからなければ、条件諦めようかなと思います(;_:)

.

〜★千葉支社 10周年キャンペーンのご案内★〜
千葉支社では、10/1〜11/30まで千葉支社10周年のキャンペーンを実施致します。
素敵な特典を用意しておりますので、詳細は下記をご覧ください★

【千葉支社 10周年キャンペーン♪】
詳細はこちらをクリック♪


お問い合わせは(0120-10-1474)までお願い致します。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

.

.

.

.