【バレンタイン】

_

皆さまこんにちは。
千葉支社の渡辺でございます。

先日2月14日はバレンタインでしたね!
皆さまはチョコレートを食べましたでしょうか。
多くのお店でチョコレートが売られており、最近は可愛いデザインも増え、見ているだけでも楽しくなりますね★
※数年前、百貨店で開催されるバレンタイン特集に行ったことがあるのですが、そのフロアをうろうろするだけで数多くのチョコレートの試食ができ、楽しかった思い出がございます。

私事ではございますが、昨年の冬に初めてオーブンレンジを購入したものの、普段使うのはレンジ機能ばかり、オーブン機能を使わない日々を過ごしておりました。
せっかく購入したのだからと先日思いきってクッキーを焼いてみました。
運動不足ということもあり、糖質を抑えた【おからクッキー】を作りました☆
無事に完成し、ほっと安心いたしました。

お菓子作りはまだまだ経験がないため、少しずつ挑戦していきたいと思います。
何かアドバイスがございましたら、教えていただけますと幸いです。

千葉支社を含め、関東エリアでは下記キャンペーンを実施中でございます。
是非ご参加いただけますと幸いです!

.

----------------------------------------
〜★冬のご友人紹介キャンペーンのご案内★〜
期間:2018年12月1日〜2019年2月28日まで
関東エリア限定のご友人紹介キャンペーンを実施致します。
素敵な特典をご用意しております♪♪
→→詳細はコチラ←←
----------------------------------------

お問い合わせは(0120-10-1474)までお願い致します。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

.

.

.

.