【プロ野球ペナントレース】

_

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュの高橋です。

3月29日から2019年プロ野球ペナントレースが開幕いたしました。

ということで千葉の地元球団「千葉ロッテマリーンズ」について書いてみました。

今年は甲子園常連校の大阪桐蔭高校からドラフト一位で藤原選手を獲得できたり、
昨年の課題だった長打不足解消の為に、バルガス選手や日本ハムFから移籍したレアード選手など、
即戦力が見込まれる新たな顔ぶれもあり、十分に優勝を狙えるチーム体制になりました。

また千葉ロッテファンの応援は、12球団の中で1.2位を争うほど迫力や盛り上がりがあると言われています。
特にジャンプしながら歌う応援歌が多いことから、多少のダイエットにも繋がりそうなのでお勧めです。

野球に興味がない方でも、迫力ある応援や、臨場感ある試合を見るだけでも楽しいかもしれませんね。

.

現在千葉支社では、下記アンケートを実施しております。
お仕事のご条件など、簡単に入力することができますので、よろしければ是非使っていただけますと幸いです!

----------------------------------------
☆★お仕事アンケート★☆
お手軽にご登録可能なWEB版「お仕事アンケート」を開設しました!
お久しぶりに当社にて仕事相談されたい方など、お気軽にご利用ください。

→→コチラよりログイン←←
----------------------------------------

お電話でのお問い合わせは(0120-10-1474)までお願い致します。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

.

.

.

.