【フルーツ】

_

皆様こんにちは。
千葉支社の松壽です。

ついに新元号が発表されましたね。
ニュースで相当取り上げられていたのでここでは詳しく触れませんが、日本らしい素敵な元号だなと感じました!
響きも柔らかくて、個人的にはすぐになじみそうです。

ところで皆さん、普段フルーツは召し上がってますか?
健康に良さそうなので冬あたりから積極的に摂るようにしてまして、
みかん、はっさく、苺、バナナ、キウイあたりをその日の気分で買ってきました。

剥くのが面倒で、最近はもっぱらバナナばかり買ってしまってます。
これまでとる習慣が無く買い慣れてない事もあって、おいしいものを見極めるのって難しいです。
先日袋に入ったバナナを房で購入したのですが、外見は健康な黄色なのに、買った次の日むいたら真っ黒でぐずぐずで、根元から崩れてしまいました…!
5本中5本そんな様子だったので、何かの病気でしょうか。
初めてスーパーに文句言いそうになりましたね(笑)
でも生鮮食品っていつ買ったかの証拠もないし、見極めるしかありません。。
日々、目を養いたいと思います。

春になり、おいしいフルーツも変わってきたので、また新しいものにも挑戦してみようと思います♪

.

さて、年度が変わりライフスタイルが変わった方はいらっしゃいませんか?
今年は大型連休も控えていますので、休み明けの仕事をお探しなら今が時期です!
気になる条件や求人がある方は、是非支社までお問合せくださいませ*
ご連絡お待ちしております。

千葉支社 フリーダイヤル0120-10-1474

.

.

.

.