【ディズニーランド】

_

皆さまこんにちは。
千葉支社の渡辺です。

先日、家族で初めてディズニーランドへ行ってきました!(娘のディズニーデビューとなりました☆)
天候にも恵まれ、快晴のもと、
アトラクション3つと昼間のパレードを楽しむことができました♪
娘は2歳4ヵ月になるのですが、一人で座って乗り込むアトラクションはまだ難しいため、
私の膝の上に座らせて、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、
イッツアスモールワールドへ行きました。
上記3つはファストパス不要のアトラクションとなり、待つことなく、スムーズに乗ることができました。
イッツアスモールワールドでは寝てしまいましたが、、それも良い思い出です。
入口付近で売られているキャラクター入りの大きな風船があり、欲しい欲しいと言われ、つい買ってしまいました。とても可愛いですが、持って帰る時に目立ち、恥ずかしかったです。
今は、部屋でぷかぷか浮いています(笑)
私自身、ディズニーへ行くのは久しぶりでしたが、ゆっくり過ごすことができ、リフレッシュできました☆

.

_

弊社では現在、下記キャンペーンを実施しております。
〜是非ご参加ください〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20周年記念「紹介&登録Wキャンペーン」実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

期間:2019年10月21日〜2020年1月31日

ご友人を紹介してくださった方や
新規のご登録者様に商品券をプレゼントします!

→→詳細はこちらをチェック♪←←

.

.

.

.