【「平成」という年の締めくくりに。】

_

皆さん、こんにちは。
メディカル・コンシェルジュ福岡支社日高です。
春!のはずがまだまだ寒い日が続く福岡ですが、通勤途中、フレッシュな景色が目に入りますね。
まだ着慣れないスーツをまとう新入社員であろう方たち、桜が舞う風景。
花粉が舞うのは辛い方もいらっしゃると思いますが。。。着々と季節の移り変わりを肌で感じております。
「令和」という新元号が発表されましたが、「平成」は皆さんにとってどのような年代だったでしょうか。

私は音楽を聴くのが好きなので、平成を振り返るのに、さてどんな曲があっただろうか、
と早速平成ヒット曲プレイリストなるものを自分のiPhoneに作ってみました。
1989年〜2019年。
30年間のプレイリストは私の人生そのものです。
幼稚園のかけっこでかかっていたプリンセス・プリンセスの「ダイヤモンド」、
小学生で初めてCDを買った「SPEED」(アルバム含め、CD全て制覇しました!)、そして「平成30年シングルランキング」1位の「世界に一つだけの花」。
大学受験でくじけそうになった時、何度も励まされました。
自然災害含め、悲しいニュースも飛び交った平成ですが、だからこそみんなを勇気づけ、元気に、笑顔にする曲がヒットした年代でもあったなとつくづく思います。
そして私も落ち込んだ時、悔しい時、色んな場面で色んな曲に励まされてここまで生きてきました。
これからどんな曲が生まれてくるのか、そしてその時自分が何を感じてどう過ごしているのか、考えるだけで本当に楽しみです。
皆様にとってもどうか希望に満ちた時代となりますように。

令和を迎えるこの記念すべき年、福岡支社は15周年を迎えております。
キャンペーン実施中!ぜひぜひ奮ってご参加下さい!
福岡支社15周年キャンペーン

.

.

.

.

.