【現在の銀座の街】

_

皆様、こんにちは!
銀座支社は先月20日で無事にオープンから1ヶ月が経過致しました!
あっという間の1ヶ月間でした。
このような時期でしが日々色々な方々にご来社いただいております♪
本当にありがとうございます。
改めて皆様に支えられていることを実感できております!

さて、オープン当時の銀座の街というと
ほぼ店舗は営業しておらず会社員の方もあまりいらっしゃらない状況でしたので本当に人影が少ない静かな街でした。
ですが先日、緊急事態宣言が解除されたこともあり少しずつ人出が多くなってきたように感じます。
本日6月1日からは営業している店舗も先週と比べると格段に多くなっており少し驚いております。
銀座支社オープン当時は閉まっている店舗がほぼでしたのでどのようなお店があるか分かりませんでしたが、今になってこんなにもお店があるだと知りました。
銀座支社周辺には、洋服屋さんから雑貨、美味しいご飯屋さんなど本当にたくさんのお店が立ち並んでおります。
まだ全ての店舗が再開してる訳ではありませんが、営業している店舗も数多くみられます。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ全国で大変な状況は続いております。
営業しているお店も増えましたが自粛を心掛けた生活を忘れてはなりません。
弊社は日々医療従事者の方々とやり取りさせていただいており、このような状況であっても最前線でご勤務いただいている方が沢山いらっしゃるのを身に染みて感じております。改めて皆様には感謝でございます。
また同時に医療従事者の方々の責任感の強さに感動しております。
これからもこの状況はしばらく続いていきます。
医療従事者のお仕事はこれからも誇りをもってご勤務いただきたいと思います。
私自身もそのような方々と関わりながら仕事できることを誇りにこれからも頑張って参りたいと思います!

皆様、これからも引き続き宜しくお願い致します★

.

.

.

.

.