【はじめまして!】

_

皆様はじめまして!
田村と申します。

2月も終わり3月に入りました。
浜松支社がオープンして1ヶ月が経とうとしてます。
遅くなりましたが簡単に自己紹介させていただきます!!

.

私は地元が磐田市で、東京の大学に進学した為、
しばらく静岡を離れていましたが、
静岡が恋しくて、卒業後に直ぐに帰ってきました!!

離れてみて再確認しましたが、
静岡は本当に良いところがたくさんあります!
富士山、海、お茶、さわやか、ミカン、桜えび!などなど♪

特に私は海が好きで趣味でサーフィンをしています。
3年くらい前にウエットスーツ、ボードその他諸々を揃えたのですが
本格的に海に行くようなったのは昨年からですσ^_^;

朝早い時は5時位に家を出てサーフポイントへ向かいます。
朝の弱い私には少々辛いですが、海から見る朝日は格別です!!!

今年はサーフィンをもっと上達させていきたいのと
富士山に登る事が目標です★★
(ずっと静岡にいたのに富士山登った事がないので・・・)

.

最後に、私はコーディネータとしての業務をしており、
主に1日単位の単発のお仕事のご案内をしてます。
お勤め中で、お休みの日に単発をしたり、
お子様がいらっしゃり、ご都合の良い日だけなど、
色々な形でお役に立てればと思っておりますので、
これから宜しくお願いします★☆

.

現在、オープンキャンペーンも実施中なので、せひお気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp-open-hamamatsu/

ご予約、お問い合わせは・・・
MC浜松支社:0800-111-7474(無料通話)
平日8時30分〜19時

.

.