【夏といえば・・・】

_

皆様、初めまして!浜松支社の河村です。
連日のうだるような暑さに、お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか。
私の実家がある名古屋でも、今年は40度を超える記録的な気温が続き、
愛犬もバテ気味だと、クーラーの効いた部屋で涼しく過ごしている可愛い写真(親?ばかです)
が届き、つかの間ですがとっても癒されました。

.

暦の上では「秋」を迎えましたが、まだまだ暑さも続いてます。
「夏」といえば、皆様は何を思い浮かべますか?
私は食いしん坊なので、食べ物だとかき氷、アイスクリーム、すいか、枝豆、
そうめん、冷やし中華・・・見事に冷たい食べ物ばかりが思い浮かびました。
屋外でも、イベントが盛りだくさんな時期ですね。アウトドアで自然を感じたりこの時期
ならでは、大人も子供も楽しめる行事が各地で行われています。

.

浴衣を着て、花火をしたり、盆踊りやお祭りにお出かけするのも素敵ですね。週末ともなると、
各地で色々な催しも行われているので、ぜひ足を運んでみたいと思っています。
しっかり夏を満喫した後は、またお仕事への活力も湧いてくると思います。

.

浜松支社では8月より新規登録・友人紹介キャンペーンを実施中です!
ご自身の将来目指す目標、働き方、まずはどんな仕事があるのか聞いてみたい!何でも構いません。
ご興味をお持ちいただければ、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは下記をご覧ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp-hamamatsu-matsuyama/
浜松支社のLINEがスタートしました!!
ぜひお友達登録をお願い致します!!
■■コチラ↓↓■■
https://line.me/R/ti/p/%40jmz8925i
お仕事のご紹介やキャンペーンのご案内など配信中♪

ご予約、お問い合わせは・・・
MC浜松支社:0800-111-7474(無料通話)
平日8時30分〜19時

.

.