【「支留比亜」でお茶】

_

皆さん、こんにちは!浜松支社の河村です。
連日雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
時節柄、くれぐれもご自愛ください。

.

先日、名古屋の実家で用事が有りその際に、喫茶店に入りました。
お店の名前が、漢字で「支留比亜」=「シルビア」と読むのですが
ご存知の方はいますか?名古屋の喫茶店ですと、コメダが圧倒的に有名で
店舗数も多いのですが、こちらのお店は愛知県を中心に展開をしていて、
静岡県にはまだ出店していません。

.

メニューも定番のコーヒー、紅茶はもちろん、この時期にぴったりなフラッペ
なども有ります。
フードメニューも充実していて、私の一押しは「たまごサンド」です。
たまごペーストではなく、ふわっふわっ(言葉で表現するとこんな感じです)
の厚焼きたまごが、こんがり焼けたトーストでサンドしてあり、ボリュームも
味も本当に最高なんです!
店内の雰囲気も落ち着いているので、ゆっくりと過ごすことができます。
書いていたら、また行きたくなってきました。
機会が有りましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

.

お薦めと言えば・・・
浜松支社では今月、訪問入浴キャンペーンを行っています。
7月中に1回でもご勤務をいただき、アンケートにご記入をいただいた全員の方に
4種類の中からお好きなプレゼントをお選びいただけます。
この機会にぜひ、ご勤務くださいませ♪

.

・。・。・。・。・。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*
■ 訪問入浴キャンペーン実施中 ■
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*
○●期間:2019年7月1日〜7月31日●○
≪対象≫7月中に訪問入浴のお仕事をご勤務の方【全員に】プレゼント!!

プレゼントは4種類の中から選べます♪
・洗剤・商品券・ハンドクリーム・マジックソープ
※アンケートにお答えいただきます※

◆詳しくはコチラ↓↓
https://www.concier.net/ex/cp/hamamatsu/

.