【お花見】

_

皆様こんにちは!
広島支社の安田です。

だんだんと暖かくなり、
全国でも桜が咲き始め、お花見の季節がやってきました★

.

皆様、お花見はどのように楽しまれていますか?
今回ささやかながら、広島県でのお祭りのある箇所や名所100選のスポットを
ご紹介できればと思っています!!

.

★お祭りおすすめ★
●広島植物公園…さくらまつり(4/4〜29の土・日曜・祝日)、桜と光の夕べ(4/4、5、11、12)、
さくらコンサート(4/5〜29の日曜・祝日)、夜桜観賞(4/4、5、11、12のみ21:00まで)
●御調八幡宮…桜花祭(春季例祭)(4/12)、夜桜観賞あり
●尾関山公園…三次さくら祭(4/5)、夜桜観賞あり

★さくら名所 100選★(「日本さくらの会」の選定)
●千光寺公園…展望台から瀬戸内海と桜の海を見下ろせる公園。幻想的な夜桜見物、満開の桜を眼下にしてみる瀬戸内の多島美などの絶景です。
●上野公園…桜が池を囲むように咲きます。夜桜は西日本一とも言われているようです。

.

道端の桜、近くの公園の桜…どこで見てもきれいですし、春の訪れを感じますね。
ご家族やご友人様とそれぞれのお花見をどうぞお楽しみ下さいませ!

春になるとお子様の進級等もあり、喜ばしい時期かと思います!
ご予定が落ち着かれて、何かお仕事をしてみようと思った際にはご相談お待ちしております!
求人情報のお話だけでも聞いてみたい方、
お気軽にご連絡お待ちしております♪

.

.