【お盆】

皆様、こんにちは☆
コーディネーター担当の末次です♪
8月も後半に入りますが、本当に暑い日が続きますね。ご体調などは崩されておられませんか?
お盆のお休みも終わられ、お仕事に復帰される方も多いのではないでしょうか?
また、これからご自宅に戻られる方もいらっしゃると思いますが、どうかお気をつけくださいませ。

.

_

さて先日、スーパーへ寄ってみると、おはぎが山のように積まれていました。
私の実家でもお盆になると、仏壇の前にお供えをしています。
毎年お盆の時期には、祖霊への感謝と共に鎮魂の思いを込めておはぎをお供えするという習慣がある方も多いのではないでしょうか?
それぞれの季節の古くからある習慣は地域によっても様々かとは思いますが、いつになっても保っていきたいものですね!!

.

また、広島支店ではお盆期間は終わりましたが、大変多くの1日単位のお仕事がございます!!
介護施設や訪問入浴など介護関係が多くなりますが、大変やりがいを感じることのできるお仕事です。特に訪問入浴は夏に本番を迎えるお仕事です。
常勤やパートで勤務をされている方も、ご予定のあいてらっしゃる日を利用してご勤務していただくことが可能です♪もちろん週数日なども可能です!
ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。

.

あわせて9月からのご就職をお考えの方も、随時ご就職の相談をさせていただいておりますので、お気軽にフリーコール:0800-222-1474までお電話くださいね☆

.

.