【穴場スポット☆】

こんにちは
コーディネーター・総務担当の山崎です。

8月も後半ですが、まだまだ蒸し暑い日が続いております。皆様も体調管理には十分お気を付けください!

.

先日私は、広島の夏の定番!!宮島の花火大会を見てきました☆★☆
広島にお住まいであれば足を運ばれたことがある方も多いかもしれませんが、私はこれまで広島でずっと過ごしているにもかかわらず、宮島の花火大会を見るのは初めての体験でした!
想像していた以上に華やかで、ラストの打ち上げにはとても感動しました

それに、今回は実際に宮島に足を運んだわけではなく、ちょっとした穴場スポットでゆっくりと涼みながら見物してきました。
間近で花火を楽しみたい!!と思われる方はもちろん宮島に渡られると思いますが、やはり見物客の多さにはうんざりしてしまうのが現実ですよね・・・。「帰りの船に乗れずに宮島で野宿をした」なんて驚くような話も聞かないこともありません。
私は宮島には渡らず、対岸の少し高台にある大学から見物しました
廿日市近辺にお住まいの方はご存知かもしれませんね。
そこの大学では花火大会見物のために海側のテラスを開放してあり、近所の方もご家族連れで来ていらっしゃいました。窓から花火の見える海側の部屋にはクーラーまでかけてあり、至れり尽くせりの状態でしたよ!
打ち上げ花火の音を体感するには残念ながら距離がありますが、人込みは苦手という方にはちょうど良いスポットかもしれません

.

8月も残りわずかとなり、そろそろ夏休み気分も終わり・・・といったところでしょうか。
9月からのご転職をお考えの方はお早めにご相談いただければと思います!!
広島支店まで、お気軽にご連絡くださいませ。
⇒ Free : 0800−222−1474(携帯電話からでもつながります!)

.

.

.