【カープ検定!】

_

皆様こんにちは。広島支社の荒木です。

まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝・晩は少し涼しくなりましたね♪
寝るときは暑く、目が覚めると寒かったりしますので、風邪を引かれないようご注意くださいね!

.

さて、皆さん、今一番の関心事と言えば、カープですよね!!

鈴木誠也選手の怪我にショックを受けたり、マジックがついたり、消えたりして一喜一憂したりされているのではないでしょうか??
このまま順調にマジックが減ってほしいものですね><

と知ったように話している私ですが、白状しますと、実はここ数年でカープを真剣に応援するようになった新参者のカープファンです。
それまでは、そもそもスポーツ全般に全く興味がありませんでした。
ただ広島県民なのでニュースでカープの試合結果を見て、勝っていればなんとなく嬉しいというレベルでした。
それが、カープがCSに進出するようになったくらいから真剣に試合を見るようになり、かなり遅咲きですが、野球というスポーツの面白さに目覚めました。
完全ににわかファンですね(笑)
今では野球中継を見たり、中継が無ければスマホで速報を見てしまうほど、カープが気になって仕方がない日々を送っております!

.

そんな私のようなにわかファンには歯が立たないかも知れない、カープ検定というものがあるのを皆様ご存知でしょうか??

球団創設以来、密着取材を続けてきた中国新聞が主催する検定で、今年で第2回目となります。

1級〜3級まであり、3級はWEB検定、2級・1級は会場での試験となります。(広島・千葉・京都会場があります!)

試験日は3級9月21日〜10月13日、2級・1級は11月12日です。
受験料は3級4,300円、2級4,800円、1級5,300円となっているようです。
なかなか受験料が高いのですね…。受験するからには失敗できない!という方は、公式テキスト(1,100円+税)も販売されているようです!

皆様も真のカープファンを証明すべく、受験されてみてはいかがでしょうか??

.

キャンペーン好評実施中です!
★好評実施中!夏のお友達紹介キャンペーン★
期間:2017年7月3日〜9月29日
対象:看護師・保健師・助産師・介護職(有資格者かつ経験者)
キャンペーン期間中にお友達をご紹介いただき、その方が広島支社にて本登録に至った場合、全国百貨店共通商品券3,000円分+当社オリジナル4色ボールペンのセットをご友人・ご紹介者様双方に差し上げます!
詳しくはこちら をご覧ください♪

.

★今年もやります!2017年秋からの就職・派遣応援キャンペーン★
期間:2017年9月1日〜12月31日
対象:看護師・保健師・助産師・介護職(有資格者かつ経験者)のご登録者様
キャンペーン期間中に週3日以上でのご就職または、週3日以上かつ2か月以上の派遣就業が決定した方にもれなく選べるプレゼントを差し上げます!
詳しくはこちら をご覧ください♪

.