【10秒の壁!!】

皆様こんにちは
広島支社の亀倉です。

9月に入り、朝方は涼しくなり、日中との気温差にはご注意くださいませ。
皆様は、体調など崩されていませんでしょうか?

.

_

先週の9月9日、日本の陸上界の歴史に新たな1ページが刻まれました。

東洋大学の桐生祥秀が9月9日の日本学生対抗選手権で、

なんと9秒98!!

高校3年時に日本歴代2位の10秒01を記録してからは、9秒台への期待を常に浴び続けてきてきたことでしょう。タイム発表後の喜ぶ姿を見ると、期待とプレッシャーの大きさが窺えます。

.

この夏の世界陸上では【4×100mリレー】での銅メダル・そして桐生選手の9秒台
私としては、2020年の東京オリンピックの陸上競技が今から楽しみです!

.

さて、夏の暑さも落ち着き、秋から、お仕事をご希望の方は
いらっしゃいませんか?
お仕事のご相談・お悩み等でも構いません、お気軽にご連絡下さいませ!
また友人紹介キャンペーンを今月まで開催しております。
是非、多くのご友人にお声掛けを頂けたらと思います♪

.

◇キャンペーン期間◇
2017年7月3日(月)〜2017年9月29日(金)
◇ご紹介対象◇
看護師・保健師・助産師・介護職(有資格かつ経験者の方)
◇ご紹介方法◇
ご紹介者の方、またはご紹介で登録いただく方から当社へお電話で
『○○さんを紹介します』 『○○さんの紹介です』とお伝え下さい。
◇特典◇
広島支社限定!!
当社未登録のご友人様を紹介頂き、その方が広島支社にて
本登録に至った場合、双方に、
全国百貨店共通商品券3,000円分+当社オリジナル4色ボールペンをプレゼント!
さらに!!!!3名の方をご紹介頂くと、
Afternoon Teaカタログギフト11,000円相当をプレゼント致します。

.