【うれしい出来事】

_

皆様、こんにちは。
秋も随分深まって参りましたね。
広島支社 橋本です。

.

最近、個人的に嬉しいことがありました☆
ここ数年好きな俳優さんと、私の誕生日が同じだったこと。
とてつもなくうれしく発狂しました。いまだに運命を勝手に感じています。そして、今まで誕生日をなぜ見落としていたのかと、自分を責めました(>_<)

.

もう一つ、嬉しいこと。
ご登録頂いているスタッフの方の妊娠です。
ご登録当初は、正社員で勤めている病院を退職され、妊活を続けていらっしゃいましたが、気が滅入ってしまうので気晴らしに仕事をしたいという理由でご登録頂き、約半年ほど経った頃に、この度妊娠がわかったようでした。
長いような短いようなあっという間の期間ではありましたが、スタッフの方から、「1日単位のお仕事や、短期のお仕事をすることによって、妊活に専念しなければ!!という強い思いが和らいできて、焦る気持ちが落ち着いてきた」と仰って頂きました。
お電話で報告を受けた時は、自分のことのように嬉しくなり、仕事中なのに感極まってしまいました(/_;)

.

正社員で働いていると、治療や通院の関係で度重なるスケジュール変更を職場に申し出しづらかったり、体調面を考慮する方も多くご退職をお考えの方、ご退職をされた方も多いかと思います。
弊社よりご案内しております1日単位のお仕事は、自分の都合によって空いたお日にちで仕事の引き受けが可能です。
1週間刻みで、お仕事のご紹介をさせて頂いている方もいますので、お気軽にご相談下さいませ。しっかりと妊活と仕事の両立をサポートさせて頂きます!!☆

.

★今年もやります!2017年秋からの就職・派遣応援キャンペーン★
期間:2017年9月1日〜12月31日
対象:看護師・保健師・助産師・介護職(有資格者かつ経験者)のご登録者様
キャンペーン期間中に週3日以上でのご就職または、週3日以上かつ2か月以上の派遣就業が決定した方にもれなく選べるプレゼントを差し上げます!
詳しくはこちら をご覧ください♪

.