【脱!冷え性に向けて…】

お世話になっております!広島支社関口です。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

1月も中旬となりましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

冷え性で寒い日がやや苦手な私ですが、
昨年の12月ごろから冷え性改善策として行っていることがあります。
それは…



【シナモンティーを飲む】ことです!!


シナモンティーは
・コレステロールと中性脂肪を軽減
・シナモンに含まれる抗菌作用で風邪やインフルエンザの予防
・むくみや冷えを改善し減量の促進
・毛細血管の修復やより丈夫にする効果


などなど…。とてもカラダに良い飲み物だそうです(*^_^*)
またシナモンの香りは気持ちを落ち着かせる効果もあるとか…!
私は1日1杯飲むようにしていて、
飲んだ後から手や足の先まで温まっていき、
特に就寝前に飲むとカラダがポカポカした状態で
ぐっすりと眠ることができます!

※ただし、シナモンの過剰摂取は肝機能などに影響が及ぶ可能性があるとのことなので
飲みすぎには注意したいところです。


調べてみると飲み方もいろいろあるようで
お好みではちみつを入れたり、
シナモンティーの中にフルーツを入れたり…
色んなフレーバーで楽しめて早速試してみたいと思っています♪


今後も冷え性改善を目指して飲みすぎには気を付けながら
取り組んでいこうと思います!
もし他におススメの冷え性対策等ございましたら
是非教えて頂きたいです(T_T)(T_T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在広島支社では2/28(木)までご友人紹介キャンペーンを行っております。
ご紹介者様・新規ご登録者様お二人に
QUOカード2,000円、LEDライトをお渡しさせて頂きます。
暖かいお飲物もご用意しておりますので是非ご来社くださいませ。
フリーダイヤル:0800-222-1474
広島支社一同心よりお待ちしております♪

.

.

.

.

.