【甘平(かんぺい)】

_

みなさん、こんにちは!広島支社の山本です。

突然ですが、みなさん、「甘平(かんぺい)」をご存じでしょうか。

「甘平(かんぺい)」 
それは、愛媛県のオリジナル新品種のみかんです!
2007年に品種登録されたがばかりで、「西の香」に「ポンカン」を交配して生まれたそうです。

.

テレビ番組で紹介されていたのを見て、ずーっと気になっていたのですが、
先日、愛媛県に遊びに行った際に、ついに食べることができました!

食レポは苦手なので、うまく表現できませんが(笑)、
驚異的な甘さで、あまりの美味しさに思わず「おいしーーーーい」と絶叫致しました。

本当に甘くて甘くて、粒も大きくてジューシーで!
さすがみかん王国・愛媛県!
私の中でナンバーワンみかんとなりました(^・^)

まだまだ生産量が少なく、他県に出回ることは少ないそうですが、機会があれば是非「甘平(かんぺい)」 を食べてみてください♪

.

さて、友人紹介キャンペーンの終了が近づいてまいりました。
2月末までとなっておりますので、是非この機会にご利用下さいませ!
【友人紹介キャンペーン】
12/1〜2/28までの間でお友達紹介いただいた方とご友人様に2,000円分のQUOカードをプレゼント!!
詳細はこちら⇒https://mcnet.link/QC0uWw

.

.

.