【春に行きたいスポット】

こんにちは。広島支社の関口です。
気づけばもう3月になりました。
少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日も続いておりますので
皆様お身体にはご自愛くださいませ。


春の季節になると、毎年行きたい!と思う場所があります。
それは…

「京都」です(*^_^*)

学生時代には京都旅行にハマっておりまして、
京都専用のご朱印帳を持ってさまざまな寺社寺院に訪れていました!
今年に入ってからはまだ京都には行けていないのですが、
どうしても春には行きたい〜!
そう思っている理由は仁和寺の御室桜を見て見たいためです(T-T)(T-T)


調べてみるとお花見シーズンには、仁和寺に来場者数が10万人近くいらっしゃるようです。
私は写真のみでしか見たことがありませんが、
過去に見に行ったことのある知人からは、1度は行ってみた方がいい!!と念押しされました(笑)
仁和寺以外にもおすすめのスポットなどあれば是非教えて頂きたいです(*^_^*)


ちなみに私の京都のおすすめスポットをご紹介します♪
<瑠璃光院>
京都市左京区にある寺院で
年間を通して春と秋のみ拝観ができる場所です!
昨年の秋の拝観で初めて訪れたのですが、
庭や書院の美しさに圧倒され、時間が経つのを忘れてしまうくらいでした。

最近ではSNSでも多くの投稿がされているようです(*^_^*)
春は新緑、秋は紅葉の美しさがみれる場所です。
良ければ一度訪れてみてはいかがでしたでしょうか?♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
春の新生活に向けてお仕事をお探しの方もいらっしゃるかと思います。
当社では1日単位の単発のお仕事から就職などのお仕事のご紹介を行っております。

広島支社フリーダイヤル<0800-222-1474>
またLINEの1:1の個別のやりとりも可能となっております。
お気軽にご連絡下さいませ。
皆様からのご連絡、お待ちしております。

.

.

.

.

.