【ふるさと納税】

_

皆様、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏バテや熱中症にはお気を付け下さいませ。


皆さんはふるさと納税をされたことはございますでしょうか??
ふるさと納税とは、ご自身が応援したい自治体に寄付をして
その寄付の使い道を選んだり、寄付の返礼品をもらえる制度です。
また税金の控除も申告をすれば控除ができるものです。


私は昨年からふるさと納税デビューをし、
お米やプリンを返礼品として頂き、美味しく頂きました(^O^)
今年も継続してふるさと納税をしようと思っているのですが、
各自治体の特産品(食べ物や日用品、旅行券など)が沢山載ってるので
どこの自治体に寄付をしようか迷っている所です…!

いつもの私なら食べることが何よりも大好きなので
自分の好きな食べ物がないかと調べるのですが(とは言いつつ調べています(笑))

今候補として考えているのは
★防災グッズ★です!
昨年広島でも大雨の災害があり、
私の家周辺では避難指示等はありませんでしたが、
何かあった時の事前準備はより必須だと感じてます。


防災グッズで調べてみると備蓄水や包装米飯、簡易寝具など
各自治体で紹介されているようです。
中でも2.3日は過ごせる防災グッズ一式の品もあったので
そちらを選ぼうかと思っています♪
ふるさと納税にご興味あられる方は是非おススメです☆


おかげ様で当社は今年で20周年を迎えることができました。
これからも皆様にとってちかく・ながく・つきあえる存在でありたいと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
メディカル・コンシェルジュ20周年キャンペーンを開催しております!
ご来社頂いた新規ご登録またはお仕事相談をされた方に
「自分ツッコミくま」のグッズをプレゼントしております!
是非お仕事のご紹介をさせて頂きたいです!

面談予約は
広島支社フリーコール:0800-222-1474
広島支社LINE:https://line.me/ti/p/%40jvq5530c
お待ちしております(*^_^*)

.

.

.

.

.