【雨の日でも☆】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の山崎です!

7月に入り、夏休みを控えた皆さんはワクワク楽しみな時期ですね
ただ今週は大雨も続いて、夏らしいキラキラした天気はもう少しお預けのようですね…
続く大雨で、通勤・通学途中に大変な目に合った方も少なくないと思います。
最近、そんな雨の日によく見かけるのがオシャレなレインブーツです☆
冬場に履くブーツのように色々な形や色があり、服装と合わせて、雨の日のオシャレを楽しんでいる方が最近とても増えていますね
雨の日の長靴というと、子どもが履くイメージでしたが、最近は幅広い年齢層向けに売り出されています。
暑さより、寒さより、雨の日でも、オシャレを!という若い年代の心も、最近のレインブーツは、しっかり掴んでいますね!!オシャレも合理的になっているみたいです。

.

さらに、レイングッズが増えたのは、自転車マナーの変化も関係しそうです。
傘をさしながらの自転車の片手運転ができなくなったので、服装や持ち物など皆さん色々と工夫されているようですね!
くれぐれも雨の日の自転車通勤はお気をつけ下さいませ。また、お車通勤の方も、歩行者、自転車の方は傘で視界が狭くなっていることが多いので十分注意されて下さい!

.

梅雨があければ、いよいよ夏ですね!!
夏〜秋にかけてご転職をお考えの方は、これからが情報収集の大切な時期です☆
お気軽に当社までお問い合わせ下さいませ。
また、夏休み期間中でお子様がいらっしゃる場合も、どうぞご一緒にご来社いただければと思います。
もちろん、ご友人と一緒のご登録も歓迎いたします!

ご登録予約・ご就職相談は、まずはフリーコール 0800-222-1474
 まで、お電話お待ちしております☆

.

.

.