【お得情報♪】

皆様、こんにちは。
広島支店の橋本です。
梅雨の時期も終盤となってきたでしょうか?
気温の変化も激しい時期ですので、体調管理には十分ご注意いただきたいと思います。

.

_

さて、皆さんは夏休みの計画は立てられていらっしゃいますか?
ご実家への帰省時、旅行の際など、高速料金の値下げも伴い、高速道路を利用される方も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、今回はもっとお得に☆楽しく♪<高速道路を利用できる方法をご紹介します。

.

_

長時間の運転でお疲れの体を癒したり、お腹を満たしたりされる場所はサービスエリア・パーキングエリアですね!
さて、そんなSA・PAエリアでのお得な情報をお伝えします。
毎月第1日曜日はお客様感謝DAYとして、サービスエリア・パーキングエリアのショッピングコーナー、スナックコーナー、レストランの商品を2割引(一部商品を除く)で提供されているというものです☆
ご存知でしたか??
西日本エリア(中国・四国・九州・近畿)で行われているようです。
↓詳しくはこちらをご参考ください↓
サービスエリア・パーキングエリア情報

先月末に実家へ帰った際に、祖母から初めて聞きました。
広島のお土産で有名な『もみじまんじゅう』2割引だそうです!!
そこで早速、インターネットで調べたのですが、実は、2007年10月からこのサービスを実施しているようです。
今まで気付きませんでした…驚きですね。

.

未だ立ち寄れていませんが、皆様も高速道路を利用される際は、毎月第1日曜日を狙ってサービスエリアに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

.

.