【海外サッカー】

こんにちは!
池袋支社の上領です!

暑い日が続きますね。皆様体調管理は十分にできていらっしゃいますでしょうか?

私、個人としては8月は暑いというよりも熱い季節です。
といいますのも、私は海外サッカーが好きで、特にイングランドのプレミアリーグをよく観ています。
プレミアリーグは毎年8月〜翌5月までの約1年間を通じて開催されており、先日ついに2019-20シーズンも開幕しました!

私は中でもChelsea FCを応援しております。
今シーズンはエースのHazardの退団や補強禁止処分という厳しい状況もあり、
我が軍は残念ながら開幕黒星スタートでした。
しかしまだまだ1試合終えたばかり!今後の巻き返しに期待です!
(とはいえMan.Utdに惨敗するとは思っておりませんでした..DF史上最高額の約104億円での移籍となったMaguireは金額に見合った活躍をしていたと思います。あとはやっぱりRashfordが脅威でした。あれでまだ21歳というのが恐ろしい..)

我が軍も期待の若手たちの活躍・飛躍を願うばかりです。

さて、弊社は今年で20周年を迎えます。
20周年企画として『自分ツッコミくま』とのコラボグッズをプレゼントしております!
https://www.concier.net/ex/cp/20th/ ※プレゼント条件あり

この暑い中ご来社頂くのは大変恐縮ですが、
カワイイくまたちがお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

.

.

.

.

.