【年賀状】

明けましておめでとうございます!
池袋支社の森谷です。

ついにオリンピックイヤーですね。
開催が決まった時には、この年を迎えるのはずっと先だと思っていましたが、あっという間でした…
年を重ねるにつれて1年が過ぎるのが早くなっているように感じます。
きっと今年も、ウサイン・ボルトが走りすぎるくらいのスピードで終わってしまうのかと思います。
突き放されることはわかっていますが、少しでも並走して、このスピード感に抵抗しようとがんばってみます…

さて、年始といえば、だいぶ廃れてしまってきた感はありますが、年賀状ですね。
皆様、昨年は書かれましたでしょうか・・?
私はもう数年前に挫折しました。
聞いた話では、今の小学生は「授業で書いたことがある」程度の経験になってしまっているようです。
なくなると寂しいものですが、SNSが浸透した現在ではなかなか維持も難しいのかもしれませんね…

先日新聞の記事で知ったのですが、あのバッグなどで有名なエルメスがデジタルグリーティングカードを贈るサイトを立ち上げており、お正月前後は年賀状仕様になっているようです。
試してみましたが一瞬でできあがりますし、もし知人から送られてきたらちょっとうれしいな、と思える仕上がりになっています。
エルメスのHPからご覧いただけますので、よろしければのぞいてみてください。

また新しい1年が始まりました。
今年も皆様のよきパートナーであることができるように尽力致します。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20周年記念「紹介&登録Wキャンペーン」実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間:2019年10月21日〜2020年1月31日

ご友人を紹介してくださった方や
新規のご登録者様に商品券をプレゼントします!

詳細は下記をチェック♪
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

.

.

.