【ボルダリング 柏で満喫♪】

_

皆様こんにちは!柏支社の下野です。奇跡の大型連休と呼ばれた今年の5月、どのように過ごされましたでしょうか?お仕事でご活躍された方、ご旅行に行かれた方、ゆっくりのんびり過ごされた方、皆様それぞれに充実されていたことと思います。

.

_

さて、私は今年このGWに柏で「ボルダリング」に初挑戦をしました。お店の方はフレンドリーで話しやすく、初体験のわたしでも3回連続でゴールにたどり着くことができました。教えてくださる方の腕の太さと心の広さに感動です。

さて、開放的に楽しんだ次の日は、おきまりの展開が待っているもの。いつの時代も『壁ドン』の後には『肩ズン』です。うまいことブームに乗りつつ、充実と苦渋のゴールデンウィークを過ごすことができました。二度と忘れることのない、良い教訓です。

.

そして、行楽シーズンが終わると転職・就職の季節がやってきます。柏駅から徒歩2分、「メディカル・コンシェルジュ柏支社」では、お仕事相談・登録面談を毎日開催♪※土日祝を除

5/13(水)には、つくばでも出張登録会を行います!今なら、なんと無料です!(実は、いつも無料です。)将来への不安を吐き出して、心からリフレッシュしたあとは、『あごをクイッ』と上げながら、楽しみスポット満載の柏で素敵な1日をお過ごしくださいね♪

柏支社一同、心よりお待ちしております!

.

.

.