【「コロモガエ」】

_

皆様、こんにちは。柏支社の下野です。

ついこの間やってきた気がしていた夏も、いつのまにか秋へと移行し始めています。

日本には四季がありますが、気候や食べ物、ファッションが少しずつ変化していく衣替えの期間は、次の季節を迎えるわくわくとした期待感が高まる時期でもあります。

さて、わたしはこの夏、「夏らしい夏を過ごそう!」と決めて、計画を立てました。


・天然氷を使った「かき氷」を食べる
・ナイトZOOに初参戦
・夏祭りで「夏祭り」を口ずさむ
・海に向かって叫ぶ
・花火大会を満喫


これは一部ですが、計画中は夏が待ち遠しく、わくわく感でいっぱいでした。
予定通りにいかないことも楽しいサプライズになり、本当に充実した楽しい季節を過ごすことができました。
そして今は、秋から冬にかけてのイベントを調べることに夢中になっています(笑)


しかし、終わりに近づくと、どうしてもキラキラした夏の思い出に後ろ髪を引かれてしまうのも事実です。

そこで、「秋への準備期間」は、“今しかできない楽しいこと”“今しか挑戦できないこと”を見つめ直すことができる時。わくわく感をチャージする大切な期間と思うことにしました!
見た目の服装や環境だけでなく、心も「コロモガエ」をする時期なんですね。


お子様を送り出して、自分の時間に余裕のできたお母さん。
夏に寂しくなったお財布をもとに戻したいお姉さん。
冬を迎える前に、新しいことに分野に挑戦するか転職を迷っている、そこのあなた。


今、柏支社では、心の「コロモガエ」をしたい皆様を応援するため、新しい取り組みを始めています。
内容は、千葉・柏エリアで個別の出張登録会を積極的に行うというものです。

「仕事について相談したいけど、なかなか家を離れられない…」

そんな方が、気軽に相談できる場を設けたいとの思いから、この取り組みが始まりました。
是非、この機会に柏支社へお問い合わせください♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
柏支社では平日毎日、登録会を開催中♪
落ち着いた雰囲気で登録をご希望の方は
是非、支社まで足をお運びください!
(JR常磐線「柏支社」より徒歩2分)
ささやかながら、お土産もご用意しております♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

少しでも多くの方のお力になれるよう、9月も元気いっぱい営業して参ります。
皆様のお越しを社員一同、心よりお待ちしております。

.

_

.

.

.

.