【柏支社 キャンペーン情報!】

_

皆様、こんにちは。柏支社の平でございます。

先日の大相撲初場所において、大関 琴奨菊が日本人力士としては10年ぶりに優勝しましたが、佐渡ケ嶽部屋が松戸市内にあるため、2月に松戸駅周辺で優勝パレードを行うみたいです。ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

.

_

さて、柏支社におきましては2月9日をもちまして開設1周年を迎えます。
これからも柏支社一同、皆様に少しでもお役に立てるよう心掛けて参りますので
引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

また日頃の感謝の気持ちを込めまして、2月1日からキャンペーンを実施させていただくことになりました。

・新規ご登録:3,000円相当のロクシタンギフトセット
・ご友人様1名のご紹介につき:全国百貨店共通商品券3,000円(3名なら10,000円)
・派遣にて初勤務:500円分の図書カードプレゼント

などなど、その他の条件においてもプレゼント対象となる場合がございますので、
この機会に是非とも柏支社にてご登録をお勧めいたします!
詳しくは柏支社までお問合せ下さいませ。

お問合せは↓↓こちらまで。
フリーダイヤル:0800-919-7414
メール:kashiwa@concier.com

既にご登録いただいた方でも転職希望などがあれば随時お仕事相談を承りますので、
この機会にご検討下さいませ。

.

.

.

.