【フレッシュ!フレッシュ!リフレッシュ!】

_

皆さんこんにちは!
営業の下野です。

ようやく春の風が温かく感じられる季節になりましたね。
花が散る前にお花見に行きたい今日この頃です。

今回は、そんな春のフレッシュな季節にかけて、
「リフレッシュ」についての話題です。

春はあけぼの〜とゆったりしたイメージとは裏腹に
年度初めは会社の運営や人事体制が大きく変わるなど、
何かと忙しくなってしまう季節。

この春から社会人として出発された方はそれこそ、人一倍、
目まぐるしい日々を過ごされていることと思います。
本当にお疲れ様です。

私も日に日に固まっていく首・肩に恐怖を覚え、柏駅近くのマッサージ店へ
靴が入りにくくなったパンパンの足を運ばせていただきました。

こちらではアロマオイルを使用しており、気分や症状によって香りを選ぶことができます。
デトックス効果のある「ウッディ系の香り」を選び、いざ、マッサージへ。

心地よい音楽と癒される香りに包まれながら、優しくほぐしてくださいました。
見た目は爆睡しているのではと思われるほどに、涼しい顔をしていましたが、
「え、なんでわかるの?そこ!そこです!さすがです!!」と
内心ガッツポーズ祭りだったのはここだけのお話。

終了後、一番驚いたのは、パンパンで入りにくかった靴が、ぶかぶかになったことです。
思わず「なんじゃこら〜!」と飛び跳ねそうになりましたが、こらえて大人しくお店をあとに。
身体だけではなく、心まで軽くなっているのを実感し、るんるん気分で帰宅しました。

自分に余裕が生まれると、仕事にもより一層気持ちを込められるものです。

「忙しい」という漢字は「心」を「亡くす」と書きますが、
そんなときこそ、いかに「心を込めて」仕事と向き合えるかが大切と思います。

是非、皆様も自分なりのリフレッシュ法を見つけて、さらに新年度を充実させてみてはいかがでしょうか。

★今週のおすすめ求人!★
是非、ご友人にも口コミで教えてあげてくださいね(^^)
【常勤・即日募集】《検査センター》《日勤のみ(8時半〜17時半)》《日祝固定休み》《月収26〜28万円》手技に自信のある方、スキルを高めたい方にオススメの求人です!!
詳細はこちらから!

.

.

.

.

.