【はじめまして!】

皆様はじめまして。
この度、仙台支社より赴任して参りました中島と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回が初めてのブログになりますので、自己紹介をさせて頂きます。

先日まで仙台にて勤務しておりましたが、
私の出身は落花生・スイカが名産の千葉県八街市というところです。
高校を卒業するまではずっと千葉県で生活をしておりました。
(好きな落花生の食べ方は「茹で落花生」です!)
なので、この度は千葉県に帰ってきたことになります。

.

_

仙台はみなさんご存知の通り、牛タン・海鮮・伊達正宗が有名です。
牛タンを初めて食べたときはこんなに美味しいものがあるのかとビックリしました…!
おかげで月1回以上のペースで牛タンを食べていました。
東北は美味しいものはもちろん、温泉や様々な観光名所があるので、
ぜひ機会がありましたら東北旅行など楽しいのではないかと思います♪

.

_

今後は東葛地域〜茨城県の皆様のお力になれるよう
尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します♪

現在、柏支社では随時、登録面談を行っております。
また、ご来社頂きました皆様にはささやかながらプチギフトを用意しております♪
(入浴剤・ペン&メモ・ハンカチなどなど…)
単発のお仕事や、ご転職をお考えの方、まずはご相談くださいませ★

皆様のご来社を心よりお待ちしております。

.

☆…☆今週のおすすめ求人☆…☆
◆柏市のデイサービス
《東武野田線「新柏駅」徒歩10分・JR常磐線「南柏駅」徒歩15分》
《8:30-17:00》《週2〜3日・日曜定休》《時給1,500円/正看護師》
全国で介護施設を展開中です!
詳細はこちらから☆

.

.