【新生活を迎える皆様へ】

_

皆さん、こんにちは。田邉です。
今年はすでに桜が咲いて、卒業式で桜がみられた!という方もいらっしゃるかもしれませんね。
この春、新生活を迎えようとされている方は、その日を心待ちにして、わくわくしたり、ドキドキしながら準備を整えていることと思います。

.

私事ですが、
長男が高校を卒業し、全く見ず知らずの街で大学生活を始めようとしています。
これまで自身が考えていることをあまり表現することがなかった子ですが、
突然、「東京へ行きたい」と。
多分、かなり勇気を振り絞って言ったのだと思いますが、ちょっとさびしく思いつつも、自分でしたいと思ったことをぶつけてきたことをうれしく思い、
成長を感じた瞬間でした。
いざ、離れるかと思うとさびしくもありますが、家を離れる前に、久々にキャッチボールでもしようと思っています。

.

_

新たな生活を迎え、
志を高く進もうとしている皆様、

夢を掴むことというのは一気には出来ません
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます

イチローの言葉です。
当たり前のことを一つずつ積み重ね、準備をしていくことの大切さをいつも言っている彼の言葉を、息子にも伝えつつ、新たな生活を始めようとされている皆さんにもお贈りしたいと思います。
夢に向かって頑張ってください!

イチロー選手にもまだまだメジャーリーガーであり続けてほしい!!ですよね。(センバツも始まりますね〜)

当社は、皆様のお近くで、いつでも、いつまでもご利用いただき、お役にたてるよう小さなことを大事に進んでまいります。

.

.

.