【あけましておめでとうございます!】

_

皆様こんにちは。
神戸支社の川原でございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

2018年は「亥年」です!!(正確には「己亥」年のようです)
「己」→ 繁栄したものを統制する意味
「亥」→ 生命が閉じ込められている状態
を表しておりその為、
己亥の年は、「今現在の状況を維持し、守りの姿勢に徹した方がよい」と言われているそうです。

亥は十二支の中では一番最後に来る『植物の生命の力が種子の中に閉じ込められている状態』ですが、十二支は循環しています。いずれ果実となる種子の状態が「亥」ですので、次の干支である「子」の『新しい命が植物の種子の中に生まれた状態』になるために、しっかりエネルギーやパワーを蓄えている年。こういったことが由来して、亥年には「次のステージに向けた準備期間」といった意味合いがあるそうです。
ちなみに、亥年生まれの人の性質を。干支がイノシシの人は、芯の強さが特徴で、「裏表がなく何事にも熱心。かつ、物事をやり遂げる情熱がある」とのこと。
イノシシを神の使いとする地域もあり、亥年生まれは強運な人が多いと言われます。亥年の皆様いかがでしょうか?

.

さて、本日4日より無事に営業開始が出来ました。
年末年始に勤務をいただきましたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。
大変恐縮でございますが、この場にてお礼申し上げます。

弊社は本日1/4(金)9時より営業開始となります。
本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

.

.

.