【地元】

皆様こんにちは!

神戸支社 渡辺です。
9月に入り、少し涼しくなり、朝夕は少し過ごしやすくなって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか
今年は、7月入った途端、梅雨らしく雨が続き、8月になった途端、夏らしく晴れが続き、9月になった途端、秋らしく少し涼しくなり曇りが続き、まるでコンピューターのようが季節を操作しているかのように、ガラッと季節が変化している気がしてます。
季節の変わり目ですので、皆様体調にはお気を付けくださいませ。

.

本日は私の故郷について紹介できればと思います。
私は島根県の出身でございます。
島根県出身というと「砂丘があるところだよね?」、「スタバがないところだよね?」とよくお隣の鳥取県と間違われることがかなりの確率であります。
そんな地味で、あまり印象に残らない、地味な島根県ですが最近ビッグなニュースターが誕生致しました。

「pretender」でおなじみ「official髭男dism」です。
彼らの人気によって、島根県出身というと「ヒゲダンじゃん!うらやましい!」と言われることが多くなりました。
ヒゲダンを知ったのは、「pretender」が有名になったときだったんですが、4〜5年前から知っていれば、
今頃もっと鼻高々に自慢できたのになととても思います。


コロナと「Good Bye」した際にはヒゲダンの聖地、島根県にぜひお越しください。

.

.

.

.