【大相撲】

_

皆さんこんにちは。
京都支社の勝股です。

大分暖かい日が続くようになり過ごしやすい時期になってきましたね。
その分、花粉症に悩まれる方も多くなっていると聞きます。
どうか皆様、ご自愛くださいませ。

さて、以前にもお伝えしましたが私は大相撲が大好きで良く見ています。
今場所より、4横綱時代に突入しました。
(※一説には4横綱時代が一番面白いと言われています。)

4横綱の中でも注目なのは今場所より横綱に昇進し、
19年ぶりの日本人横綱である「稀勢の里」でしたね。

結果は皆様もご存じの通り「優勝」しましたが
途中までは順調だったものの、途中で怪我をし、休場か!?
と言われながらも痛みに耐えながら出場し続け最後の優勝決定戦に勝ちました。
多くの方が感動されたかと思います。
新横綱で優勝は22年ぶりの快挙だそうです。

この優勝の取り組みを見て、平成13年夏場所での優勝決定戦
「貴乃花 対 武蔵丸」を思い出された方も多いのではないでしょうか?
当時、首相であった小泉首相より表彰式にて
「痛みに耐えて良く頑張った。感動した!」は有名な名言ですね。

来場所以降も目が離せません。
大相撲好きの方がいらっしゃれば是非お知らせください!

.

★---------------------------------★
 京都支社10周年 キャンペーン実施中!
★---------------------------------★

皆様こんにちは!
この度、京都支社10周年を記念してキャンペーンを行います!
今回は第1弾として下記2つのキャンペーンを実施中です!

○●開催期間:2017年01月16日(月)〜03月31日(金)●○

◆お友達紹介キャンペーン◆
!!お友達紹介ください!!
ご友人(医療・介護有資格者)1名紹介につき、
商品券3千円分を双方の方へプレゼント♪
(例)ご友人3名紹介 = 9千円GET!
人数無制限なので、何名様でもご紹介下さい(^^)

◆就活支援キャンペーン◆
【最大8千円BIGチャンス】
期間中に就職面接・派遣のお顔合わせを行って頂いた方に
〈3千円分の商品券〉をプレゼント!
さらに!!勤務がスタートすると〈5千円分の商品券〉をプレゼント!!
※京都支社の案件(派遣の場合は週3日以上かつ2か月以上の条件)に限ります
※期間中、最初の1回のみに限ります

詳しくは弊社フリーダイヤル(0120-1474-03)へ
お問い合わせお待ちしております!!

.

.

.

.