【こういう時だからこそ】

_

みなさんこんにちは。京都支社岸本です。

やっと学校も始まり普段の日常生活に戻りつつありますが、京都でも少しずつ感染者が出たりとまだまだ油断を許さない状況ですね。

このような中、ご勤務頂いております医療従事者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

当社のご登録して頂いている看護師の方からも、「コロナで医療従事者の数が足りなく必要としているところに行きたい」とおっしゃっている方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがたかったです。

まだまだ心配なことは多いですが、予防対策をしっかりして乗りきれたらと思います。

さて話は変わりますが、小学校2年生の娘は3ヶ月という長い休校期間に何か目標を持って成し遂げようと、逆上がりができるようになることを目標に致しました。

近くの小学校で練習をした結果、1ヶ月弱で出来るようになりました!
普段は仕事でそういう姿を見ることや、長いことずっと一緒にいるということがなかったので、子供の成長を身近に感じることができ良かったです。

こういう時だからこそ何か目標を持って、更なるパワーアップができたらいいなと思っております。

私も今勉強していることがあり、これからもっとパワーアップして皆様により添えたらいいなと思っております。
次回またそのお話も出来ればと思います。

お仕事で不安なこと気になることがあればいつでもご相談下さい。
お待ちしております。

.

.

.

.

.