【誕生日★】

_

皆さんこんにちは。京都支社岸本です。
先日息子が5歳の誕生日を迎えました。

我が家では誕生日だけは好きなプレゼント・好きな夕ご飯を本人が選ぶことができます。
息子が選んだおもちゃは、戦隊ものの武器と夕ご飯はハッピーセット(笑)
去年まではハンバーグとか、オムライスだったんですが早くも母の味は敗れました。

3年半前に息子が1歳の時に、保育園に預け仕事復帰をしましたがその頃から比べると、
風邪もほとんど引かず元気に保育園に行っています。
保育園が大好きで、家に帰るとお友達と何をして遊んだか、先生とどんなことをしたなど嬉しそうに話してくれます。

預けるときは本当に不安で、保育園に慣れてくれるのか、熱を出したときはどうしようなど数えたらキリがないほど不安を抱え途方にくれることもありましたが、家族の支えや職場の理解のおかげで、今も責任ある仕事を任せて頂いております。
本当に復帰してよかった、働いてよかったと思う今日この頃です。

当社でも子育て中の看護師さん・介護職の方がたくさんいます。
育休とりながら復帰する方、出産で一度退職され新たに仕事を見つけようとお探し中の方本当に様々な方がいらっしゃいます。
皆さん仕事をしておっしゃるのが、子育てしながら仕事をするのは大変だけど、やはりやりがいのある仕事をしているので、仕事は続けていきたいと思うということでした。

その想いに少しでも寄り添えるように、私たちも様々なお仕事の提案ができればと思います。
何かご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください!

.

.

.

.

.