【町田ゼルビア、首位浮上!】

_

こんにちは。清野です。

ゴールデンウィークも終わり、普段の日常が戻ってきました。
気温も徐々に上がっており、夏の訪れも近いと感じる今日この頃です。


さて、町田市はスポーツが盛んな街として有名です。

サッカーJ2のFC町田ゼルビア、フットサルFリーグのASVペスカドーラ町田、
ラグビートップリーグのキヤノンイーグルスが町田市を本拠地としています。

.

_

その中でも町田ゼルビアは今年4年ぶりにJ2リーグに復帰しましたが、現時点で7勝4分1敗、堂々と首位に立っています!
開幕戦はセレッソ大阪に敗れましたが、その後なんと11試合負けなしです!

スター選手はいませんが、元日本代表の相馬直樹監督が率いるチームは
ハードワークと一体感を感じさせます。

町田駅前にもポスターがたくさん貼られており、地域内での認知度も徐々に
上がっているようです。

リーグ戦は長いのでこのままの好調を維持することは難しいでしょうが、
できる限り上位を目指して頑張ってほしいと思います。

.

*******************************************************

大好評につき、「町田支社オープニングキャンペーン」は、
5月末まで延長となっております!


★新規ご登録の方★

5月31日(火)までに町田支社にご来社いただき
新規登録された方に・・
⇒全国百貨店共通商品券3,000円分をプレゼント!


★当社にご登録済みの方★

5月31日(火)までに町田支社にご来社いただき
簡単なアンケートにお答えいただいた方に・・
⇒スターバックスカード1,000円分をプレゼント!
_
ご来社はご予約制となっております。
事前のご連絡をお願い致します。


アンケートとご一緒にマイナンバーの登録をされる方も
たくさんいらっしゃいます☆



ご予約、お問い合わせは・・

町田支社:0800-111-4740(無料通話)

.

.

.