【今年もあの季節が!】

_

皆さんこんにちは!

2018年「星座×血液型」運勢ランキングで
43位でした!高橋です!
(48位中、43位。B型てんびん座です。)


毎年、1月中旬頃になると楽しみにしている
イベントが近付いてくるので浮き足立っています!

バレンタイン当日の男子生徒のように…

.

_

そう!バレンタインの時期です!

つまり大好きなチョコレートを理由もなしに
大枚をはたくことが出来る季節がやって参りました(*^^*)


毎年回し者のように紹介しているイベントがございます!
(回し者ではありません)



【サロンデュショコラ2018】

世界各国で開催されているチョコレートの祭典です!

例年日本でも大盛況で会場に入出するのに
昔は1〜2時間かかったことも…

しかし!今年からチケット制になったので
待ち時間少なく入場出来るのではないでしょうか!?

.

そしてなんと,

「好みのチョコレートで性格がわかるチョコレート診断」

なるものを発見しました!



好みのチョコレートによって、性格の傾向があるようです。


●ビターチョコレート…人の話を聞くのがとても上手。
相手の考えや気持ちを受け止めて共感してあげる事が
得意な癒し系。


●ミルクチョコレート…人情を大切にする人が多いようです。
自分の感情を素直に表現することができ、また物事のバランス感覚にも
優れています。


●ホワイトチョコレート…一見クールに見えるのですが、実はとてもロマンチスト。
いわゆるツンデレタイプ。ついつい、あれこれやってあげたくなってしまう、
愛情深い人。


●イチゴ味のチョコレート…とても甘えん坊さん。
相手にうまく合わせる要領の良さも持ち合わせています。


●ナッツ入りチョコレート…盛り上げるのが得意なムードメーカータイプ。
輪の中心にいることが多く、プライベートでも仕事でも一目置かれる存在。


当たっていますでしょうか????



チョコレートには美肌効果や集中力・リラックス効果もあり
お仕事中の息抜きにもピッタリですね!

.

↓お気軽な就職希望のご連絡はこちらから!↓

...。oо○*≪就職アンケート≫*○оo。...
https://goo.gl/forms/KNTX4NnuUkBTFT1p1
(2〜3分で終わるアンケートです)

.

↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.