【松山支社 新設のご挨拶】

_

皆様、こんにちは。
松山支社の宮本と申します。

この度は支社ページをご覧頂き、誠に有難うございます。

この度、2018年3月1日に四国エリアの二拠点目として松山支社が開設致しました。
これまで愛媛県のエリアは高松支社が担当をさせて頂いておりましたが、愛媛エリアのより多くのニーズにお応えすべく、満を持して松山支社を開設させて頂く運びとなりました。

.

おかげ様で求人数・登録会員数ともに増加しており、最近では医療介護分野はもちろんのこと、産業保健・健康管理事業などヘルスケア分野からのご依頼も頂いております。
また、当社は就職の支援から一日単位のアルバイト勤務まで幅広くお仕事を取り扱っているため、求職者様のライフスタイルに合わせたご案内できる事を強みと考えております。

.

当ビルはいよてつ「大街道」駅から徒歩2分、道路を挟んだ向かい側には三越や商店街があり、大変利便性の良い立地にございます。お買物ついでにご友人やお子様と一緒にご来社いただくことも大歓迎ですので、お仕事に関してご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

求職者の皆様、そして求人クライアントの皆様にとっても、地域で一番の「頼れるコンシェルジュ」で居続けられるよう、支社社員一同精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

.

.

.