【此の月淫雨ふるこれを梅雨と名づく】

皆様こんにちはヽ`、ヽ`个o(・_・。)
梅雨入りし雨の日が多いですが、雨の休日を皆様
どのようにお過ごしでしょうか??

私は久しぶりにDVDを借りに行きました。
いつの間にかレジがセルフになっていた事にびっくり!!
少し前に衣料品店のレジがセルフになっていた時も驚きましたが
お会計だけセルフのセミセルフレジのスーパーも増えましたよね。

.

_

受付はペッパー君、注文はタッチパネル。スーパーはセルフレジ。ショッピングはネット。知らない人とは会話をすることなく暮らせちゃいますね。
便利になると人間関係が希薄になるのは避けられないんでしょうかね…。

私は操作など、わからないとすぐに店員さんを呼びます(笑)
人が対応してくれる事が当たり前ではないからこそ
感謝や人の温かさを感じます。

.

最近は派遣の登録もネットで済ませられます。でも当社は
お時間を取っていただき、足を運んで頂いています。
面倒だな…と感じる方もいらっしゃると思いますが
登録して良かったと思って頂けるようにこれからも
頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

.

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜

お近くにお越しの際はぜひ、松山支社までお立ち寄りください。
お待ちしております♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜

.

.