【連休はいかがお過ごしでしたか?】

_

みなさん初めまして!
メディカル・コンシェルジュ名古屋支社の吉田と申します。
今年の7月に入社して、名古屋での生活も4ヶ月目になりました。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、先週末は3連休でしたが、皆様何をして過ごされましたか?
私は名古屋での生活を満喫しようと、名古屋城に観光、そして今話題のららぽーとに行ってまいりました!

あいにく名古屋城は工事中ということで天守閣には入れず・・・
ただ、やはり近くで見る名古屋城は来てよかったと思わせるものでした。
近くで見る金シャチってあんなに大きかったんですね!!感動でした。
新しくできた金シャチ横丁も非常に賑わっていましたよ!

一方のららぽーとも大混雑でした。
中に入るまでの道のりから人で渋滞しているほどでした。
東海初出店のお店も多く、欲しいものが何でも揃うお買い物に最適は場所でしたよ!
まだまだ混雑は続きそうですが、行かれた方、おすすめのお店がありましたら是非教えてください!!

お出かけ日和だったこの連休でチャージした力を発揮して、今週からの仕事もしっかりとやっていきたいと思います。

皆様もお仕事をお探しの際は、ぜひ当社までご連絡をお待ちしております!

また、10/18(木)に看護助手セミナーを開催致します。
「看護助手ってどんな仕事?」
「医療現場に興味はあるけど踏み出せない・・・」
そんな方々にピッタリなセミナーとなっております。
お越しいただいた方にはささやかなプレゼントもありますので是非お気軽にお問い合わせください。

暑さが戻ってきておりますが、皆様ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいね♪

.

.

.

.

.