【お任せで!】

こんにちは!名古屋支社の杉本です。

最近20cmほど髪の毛を切りまして、肩下まであった髪の毛が顎くらいのボブになりました!
髪の毛を洗うのも乾かすのもとても楽になり、自分の中では思い切ってバッサリ切ってとても満足しています。

ヘアカットは、ここ10年近く行きつけにしている美容師さんにお願いしました。
偶然、私と同姓同名の美容師さんで運命を感じて通っていた先なので、たとえ20cm切るとしても「お任せで!」と言ってしまえる関係性なのです。
残念ながら美容院が地元の関西にあるので、名古屋でも探さないと・・とは思ってはいますがなかなか二の足を踏んでしまっている現状です。

.

私の美容院探しと同様に、、というわけではないかもしれませんが、
名古屋駅まで出るのは大変で、登録にまだお越し頂けていない方に朗報です!
単発の仕事の相談や就職の相談を面談でしたいけれども遠い・・という方に朗報です!
三重県・岐阜県で出張登録を3/7〜3/20の期間で行います。

≪三重県≫
3/7(木)【松阪】ワークセンター松阪
3/8(金)【津】株式会社第一ビル
3/18(月)【名張】産業振興センター・アスピア
3/19(火)【伊勢】シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢
3/20(水)【四日市】四日市商工会議所

≪岐阜県≫
3/11(月)【岐阜】ワークプラザ岐阜
3/12(火)【大垣】アクアウォーク大垣
3/13(水)【中津川】にぎわいプラザ
3/14(木)【各務原】産業文化センター
3/15(金)【多治見】多治見産業文化センター

登録いただいた方にはもれなく、クオカード1000円分をプレゼントいたします。
ご希望の際は0800-111-1474(名古屋支社フリーコール)までご連絡ください!

.

.

.

.