【弾丸!温泉旅行】

_

こんにちは♪
名古屋支社の志賀です!最近、名前が吉田から志賀に変わりました!!

先週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は6日(金)にふと「温泉に行きたい」と思い立ち、急遽、弾丸温泉旅行に行ってきました!

密かに【47都道府県・全制覇】を目指して旅行をしてきましたが、せっかくなので今回も行ったことのないところへ行こうと場所を選んでみました!
そして今回は、滋賀県にある「おごと温泉」に行ってまいりました!

今回選ばれた理由は・・・
・名古屋からだと1時間以内でいける
・日中は京都で遊ぶことができて、少しの移動で夜は温泉も楽しめる
・名前が「シガ」になった記念
というところです。しょうもない理由です。

.

_

いつもよりちょっと人が少ない京都を満喫し、
夜は温泉に入り、旅館ではおいしい近江牛を食べ・・・
美味しく、楽しく、幸せな2日間を過ごすことができました♪
※マスク着用・手洗い・うがいの風邪予防はしっかりして、行く先全てでアルコール消毒必須の旅でした。手ピカジェルも持参していきましたよ。

とても有名な温泉!という場所ではないかもしれませんが
京都からも近いため、日中は遊んで夜は旅館でゆっくり・・・という贅沢な旅行ができる場所になっています(*’▽’)

東海圏にお住まいの方は、是非足を運んでみてください!
そして外出の際には風邪予防を忘れずに、体調管理に最新の注意を払ってお過ごしください。

.

.

.

.