【はじめまして!】

皆様
はじめまして!こんにちは!

10月より中途入社いたしました浅田と申します。

生まれ育ちが超が付く田舎なため、
名古屋のビルの多さ・人々の歩くスピードの速さに驚きながら過ごしています。
最近では満員電車というものを体験し、都会の洗礼を受けた気分です。

満員電車といえば、最近外に出ると街中に人が増えてきた気がします。
go toキャンペーンの影響かな・・・。
皆様はキャンペーンを利用しどこかに行きましたか?
私は行きたい場所のピックアップだけで実際にはどこにも行けていません。
ただ最近までは、過労死寸前で働いていた前職のストレスにより、
行きたい場所=お布団の中、整体、鍼灸
でした。しかし当社に転職が決まってからは
行きたい場所=アスレチック、遊園地、バカンス地
などかなり健康的になり、自分ってこんなにアクティブな事したかったんだ・・・。
とかなり驚いています。
Go toもフル活用していけたらなと思っております。

私自身も身をもって経験しましたが、
働く環境によって人はかなりプラスにもマイナスにも変わると思っております。
もし皆様も現職の労働環境等に疑問がある場合や、やってみたいお仕事があるなど、
何かしら思うところがある場合は、一歩踏み出してみるのもいいかもしれませんね。
その時には、わたくしたちも皆様の挑戦を全力でサポートさせていただきます。
皆様からのお問合せをお待ちしております。

.

.

.

.

.