【夏が始まりますね】

こんにちは。
なんば支社の高橋です。

3月末のなんば支社が開設から、約2ヶ月たちました。
私は通勤経路が変わり、地下鉄の混雑にも慣れ、カリフォルニアのカフェをイメージしたなんば支社にたどり着くと身も心も落ち着きます。
毎日とても晴れやかな気持ちで、1日をスタートできています。

.

_

5月に入り、そろそろ夏らしき事をしたいと思い、週末にBBQを楽しんでまいりました。
去年は夏らしいことがあまりできなかったので、今年は去年以上に夏を楽しもう!と思っていたので、いいスタートダッシュができたと思います(^_^)

.

また夏と言えば、当社ではクールビズが始まりました。
暑さに負けず、皆様のお役にたてるように気を引き締めて皆様の求人・求職活動の協力ができればと思っております!


弊社のクールビズ同様、季節の節目では何か始まったり、何かを始める良いきっかけではないでしょうか。                    
そろそろダブルワークで働いてみようかな、就職してみようかな、などお考えの皆さま、
どうぞお気軽にご相談にお越しください。

.

おかげさまでなんば支社では日々多くの方にご登録にお越し頂いております。
大阪まで出るのが難しい大阪南エリア、奈良、和歌山の皆さま、お買い物のついでやお近くに来られた際は、是非足を運んで頂ければ幸いです。

また弊社ではご友人紹介キャンペーンを行っております。

.

【詳細】
5/6(金) 新宿本店 開設!
全国18拠点で同時開催! 新宿本店 開設キャンペーン
<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>

.