【海の中の世界】

_

皆様、こんにちは(^^)
なんば支社の西尾です。

連日真夏日が続き、アイスが一段と美味しく感じる季節ですね。
厳しい日差しが降り注ぐ中、毎日日焼け止め対策が欠かせません!
そんな暑い夏の季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

.

_

私は先日夏季休暇を頂き、スキューバダイビングのライセンス取得のため和歌山の串本まで行ってきました。
必要な基礎知識を学科講習で学び、プール実習を経て実際に串本の海で実習を受けました。
ボンベを背負って海の中で呼吸するのは簡単ではなく慣れるまで本当に大変でした。

実際に潜ってみると今まで見たことのない世界が広がっていました。
青く広い海の中では普段見ることのできない色々な魚と出会えたり、
浮力の調整をすることによって無重力感を味わえたり・・・と海の中の世界は新しい発見が多く、神秘的でした!
今映画の影響で注目され流行っているニモ(クマノミ)にも会えました!

太陽から降り注ぐ光の加減によって海の中がキラキラと輝き
陸上では見ることのできない光景も海の中では見ることができて感動しました☆

これからたくさん潜って色々な海を知っていきたいと思います!
目標はメキシコにあるカンクン海底美術館を見に行くことです!

.

また、ダイビングを通して性別、年齢問わず様々な人と交流をして
楽しく有意義な時間を過ごすことができ、改めて人との出会いは貴重で大切だな、と感じました(*^_^*)

皆様との出会いも大切に、頼れるコンシェルジュとして
皆様のお役に立ちたいと思っておりますのでお気軽にお問合せ、ご来社くださいませ。
ご来社された際は夏の過ごし方や趣味など色々お話をお聞かせください♪

皆様のご来社を社員一同お待ちしております。

.

.

.