【USJ】

皆様、こんにちは!

ご報告遅れましたが、
8月1日付で新宿本店からなんば支社へ異動となりました川中と申します。

大阪には観光で何度か訪れた事がありますが、
実際に住むのは初めてなので土地勘なども把握しきれていない部分がまだあります。
なるべく早く皆様のお力になれるように頑張ります。
これからも宜しくお願い致します!

.

_

さて大阪では、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
海・プール・BBQ・遊園地・夏祭り・花火…等行かれた方が多いのではないかと思います!
夏はたくさんイベントがあり、ついつい遊びすぎてしまいますね!

私は、大阪府民になったということで、USJの年間パスポートを購入してみました!
早速先日行ったのですが、新しいアトラクション「ジュラシックパーク ザ・フライング・ダイナソー」が
大人気で約2時間半程並びまして乗りました。
本当に空飛んでるような感覚で本当に楽しめました!!私の感覚ですが全然怖くはなかったです!
他にUSJ内のおすすめなアトラクション・食べ物などありましたら是非教えていただければと思います!

.

たくさん遊んだあとは、お仕事もいかがでしょうか?
転職、短期、単発なにかご相談ございましたらお気軽にお問い合わせください。
なんば支社全体で、皆様のライフプランに合わせたお仕事をご紹介させていただきます!

.

また、8月出張登録会も行っておりますので、ご友人の方をご紹介をお願い致します!
◆2016/08/24.31(JR和歌山駅前)
JR和歌山駅前の喫茶店にて開催いたします。
詳細はこちら

◆2016/08/25(近鉄奈良駅前)
近鉄奈良前の喫茶店にて開催いたします。
詳細はこちら

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

.

.