【夏バテに効果的な食べ物とは…?】

こんにちは。
なんば支社の笠井です。

この度大阪支社より異動して参りました。
皆様のお役に立てるよう精進して参ります。
改めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

_

さて、30度越えの暑い日が続いているこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
このまま行くと、9月もまだまだ暑さが続きそうですね。


そんな暑い夏に私がすごくハマっている食べ物があります!
それはスイカです!!もう毎日食べてます!


子供の時から好きだった訳では決してなく、カリウムを多く含む食べ物に
興味を持ち、スイカの栄養価に注目してみました。

.

なんとスイカには、トマトよりも1.4倍も抗酸化成分のリコピンが含まれているんです。
トマト以上ってすごいですよね!
リコピンは美容やダイエットに興味のある女性には特にオススメです。



またスイカに含まれているカロテンβには、
皮膚や内臓の膜組織の健康維持をしてくれるという働きがあるそうです。
同時に免疫力を強めてくれる働きもあるそうです。



言わずもがな、スイカには水分がたくさん含まれています。
スイカの90%は水分といわれていて、その水分にはミネラルがたくさん含まれているのです。
身体の火照りをとる効果があり、熱中症予防にかなり効果的です!

.

そんな夏バテ予防にぴったりなスイカを食べて暑さを乗り切りましょう!!

ちなみに、私は数ある種類の中で、鳥取産の大栄スイカをおすすめ致します★

.

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これまで、1日単位の単発のお仕事案内は、大阪支社で一括しておりましたが、
この度はなんば支社にもその機能が備わりました。

私たちは日々皆様のライフスタイルに合ったお仕事を提供させて頂いております。
ご就職・ご転職のご相談や、求人に関するお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。


また、現在ご登録でご来社頂いた方には素敵な粗品をプレゼントしております。
難波に遊びにお越しいただいた足で、是非なんば支社にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来社を心よりお待ち申し上げております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

.