【ジョギング】

こんにちは。
なんば支社の天草です。

11月に入り、いよいよ秋らしくなって参りましたね。
先日、我が家では冬布団を出しました。
冬布団がちょうどよい季節になると、布団から出るのが本当に大変です。
しっかりと睡眠をとってバシッと起きれるように致します。

.

_

さて、なんば支社設立時のブログでも書きましたが、私はジョギングをしております。
正直、まだまだ人に話せるようなレベルではないですが、それでも初心者なりに距離が伸びた事、タイムが縮んだ事に一喜一憂しております。

今、私には目標があります。
それはハーフマラソンを2時間切って走る。という目標です。
そのために、これまでの健康維持のジョギングからスピード・距離を意識したジョギングに切り替えました。ちなみに先日、18.14kmを1時間36分で走りました。
あと、3キロを24分なら十分に目標を達成できます!
(あとちょっとなのに中途半端だな、って思われた方。足が痛かったんです。。。)

.

私の好きな言葉に「目標がその日その日を支配する」という言葉があります。
私はこの言葉を超強豪の高校野球部の監督さんから学んだのですが、目標を立てるとその目標に向かって1日1日の過ごし方が変わる。という意味です。
その名の通り、走り方が変わり、ケアの仕方が変わり、食事にも気を使うようになりました。

.

日々の過ごし方には、大小意欲に差は有りながらも皆様も目標を持っていらっしゃることと思います。その目標の先が就職やお仕事に関することでしたら、私達にもお手伝いができる事があると思います。ぜひ、当社にご相談下さい。
その際には、プライベートの目標もお話しできる事を楽しみにしております。

.

.